FireworksマニアTOP > Fireworksチュートリアルまとめ,ダウンロード > メリークリスマス!Fireworksで作ったクリスマスカード【サンプルデータダウンロードつき】

メリークリスマス!Fireworksで作ったクリスマスカード【サンプルデータダウンロードつき】

カテゴリー: Fireworksチュートリアルまとめ,ダウンロード

いつもFireworksマニアをご覧頂き、本当にありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね。
ということで、これまでのTipsを詰め込んだクリスマスカードを作ってみました!

ほとんど全部詰め込んだら、なんかすごいデザインになってしまいました…。
メガ盛り。

今回で、年内最後の更新となります。
来年は、バナーの作り方やキレイなボタンの作り方、ワイヤーフレームの作り方からそれをデザインに起すまでのステップなど、もっともっと実用的なTipsを書いていく予定です。

これまでに紹介したTipsは、カンタンな手順ながらFireworksの基本機能をできる限りたくさん使ったTipsでした。
操作に慣れるのにちょうど良いものを集めてTips化しているので、こんなデザイン好みじゃない…という方もいらっしゃるかとは思いますが、お正月休みでぜひチャレンジして、Fireworksの使い方に慣れてくださいね。
それでは、また来年お会いしましょうー♪

このクリスマスカードのPNGのデータがダウンロードできます。
ぜひどのような効果でできているのか見てみてくださいね^^

Fireworksマニアのtwitterアカウント@FwManiaでは、年内も引き続きWebサイト制作に関する気になったサイト情報をつぶやいていきますので、こちらもぜひフォローしてみてくださいね♪

@FwManiaをフォロー!

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。お気に召しましたらぜひ共有orクリップして頂けますと幸いです。またお会いできますように♪

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! コメントを見る Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

関連エントリー

このサイトを運営している人

YUKIと申します。福岡で働く会社員WEBデザイナーです。
フロッグマンオフィス所属。ショッピングカートのCS-Cartとかもやってます。

仕事以外でも趣味でいろいろサイトを作っています。
こういったTipsサイトや無料の素材屋さんにたくさんたくさんお世話になりながら勉強して、今ではWebデザインをお仕事としてやらせてもらえるようにまでなりました。

私もいつか誰かの役に立つサイトを作りたい!とずっと思っていたので、あいた時間を見つけてはこうしたサイトを作っています。
すこしでもお役に立てればとてもうれしいです^^

まわりの人にもご紹介いただけるとうれしいです。

たくさんの方に見ていただき、たくさんのご意見を頂くことは、記事の正確さや有益性を高めるだけでなく、新しい記事を書くモチベーションになります!
お気に召しましたらぜひまわりの方にもご紹介いただけるとうれしいです。リンクはご自由にどうぞ!

Fireworksマニア

バナーが必要な方はこちらをどうぞ♪
サイト名:Fireworksマニア URL:http://fw.v-colors.com/